S E A S O N

The project was founded in 2022. Based in Tokyo. We believe fashion can be more sweet for us and our future, and believe in a sweeter fashion cycle: upcycle, fair trade, and one-of-a-kind pieces handmade with love. And we think it's important to collaborate with each other. Through collaboration with creations, designers, and friends, you might discover the beauty of everyday life hidden right beside you.


かなり久しぶりのブログ。。最近の私服スナップをすこしご紹介します。♡

去年に引き続きヘビロテしている sula の corset 。(このトップスを同じ型で4色持っています)


綺麗めに着る日が多いけど、たまにはスーザンのスニーカーと、貝殻ベルトをつけていつもより遊びスタイル。気に入ってかなりの頻度で着てしまう服も、小物で遊んだりするだけで新鮮な雰囲気になりますよね。

私は、sulaやbaserangeなど普遍的なデザインの服をベースに、その他シーズンに並んでいるような、アート性が高く一点ものタイプのアイテムたちをすこしだけ差し込むバランスで着るのがすごく好きです。







今日は、これまた毎年ヘビロテしている sula の biascut skirt long 。雨が降ってて足元をかるくしないと!って思って履いてきたのですが寒かったです。今日は間違えた気がするけど、暑い夏には最高なスカートなんです。

全然写真が撮れていないのですが、今お店にはかわいいものがいろいろと大渋滞していて、きっと、かわいい!欲しい!って心ときめくものがひとつは見つかると思います。はやく撮らないと!





今朝ポストを覗くと、最新号のSPURが届いていました。

毎月たのしみにしているのが、マリウス葉くんの連載です。すごく本質をついていて、トピックにあげてくれる議題はなかなか尖っているし、対話の内容はなにか一つの答えを断定するわけではなく、そっと私たちの頭の中で考えを巡らせてくれる感じ。すごく頭の良い人なんだろうと感心して、ファイリングして読み返しています。この前えつこさんにも見せて「本質の人だね〜」と話していました。

今月号のお題は「推し活」について。最近は毎週誰かの家に集まってとある配信を楽しみにしているわたしたちにとって、タイムリーな話題でした!今月も素晴らしい問いかけに感謝です。





︎︎︎


















The project was founded in 2022, based in Tokyo. We believe fashion can be more sweet for us and our future, and believe in a sweeter fashion cycle: upcycle, fair trade, and one-of-a-kind pieces handmade with love. And we think it's important to collaborate with each other. Through collaboration with creations, designers, and friends, you might discover the beauty of everyday life hidden right beside you.