レザーの靴を磨くのが昔から結構好きで、今日の朝もこのショートブーツをちょっと磨いていました。
全然詳しくはないのでかなり適当で、詳しい人が見たらたぶん笑われてしまうような自己流です。でも、傷口にクリームが馴染んで傷が見えなくなるときの感覚とか、すごく快感で楽しくて、磨いた靴にも愛着がまた湧いてきて、おすすめです!
クリームが手につくし汚れるので靴磨き中は強制的に靴磨きしかできない不便さにも癒されます。
同じように、クローゼットの服たちにスチームするのも、めんどくさいけどやりはじめると結構癒されます。
ぜひみなさん自己流の愛で磨いてみてください。♡
いつも履いているショートブーツはAnne Thomas。
Anne Thomasはすごく私の足に合っていて、取り扱いはしていないものの4足くらいもっています。インディペンデントでハンドメイドな、フランスのシューズブランド。
今日もはじめましてやお久しぶりの方々に会えて、うれしい一日でした!また明日もお待ちしております✿

︎︎︎


